http://api.ning.com/files/4*5ByqO6p6cCLJPLbmH9BR-O2*7KAEF7GguikXb3J6FNE5e8ecC6S7e7PHO-p1OgO72Xn-LV5PxIsVBAhtQXWm6qugQjHqPR/BF_WebBanner.jpg.jpeg

Life is only for Love & Gratitude

Access Consciousness Bars® , Energetic Face Lift™& Healing Kitchen

「動ける」ことに感謝☆

f:id:emiwatanabe:20150223161953j:plain

またまた、「アクセス・バーズ」の話です☆

 

「アクセス・バーズ」に出会って一番良かったなと思うことは、自分自身の身体が軽くなったことです。

身体が軽くなると、シンプルに心が軽くなります☆

心身ともに軽くなると、どんどん行動ができるようになります。

 

思考に迷いの雲があらわれても、バーズの「問いかけ」をすると、彼方から、インスピレーションが湧いてきます☆

 

これまでの人生の中で、「迷って、とまってしまった」ことの多さを考えると、どう考えても、ここ最近の行動の速さや、「迷わず、動ける」ことの、「すごさ」に思いがいたります☆

 

意識の変革の大波が訪れているこの時代に、「今、この時」に、「アクセス・バーズ」に出会えたことに深く感謝をせずにはおれません☆