http://api.ning.com/files/4*5ByqO6p6cCLJPLbmH9BR-O2*7KAEF7GguikXb3J6FNE5e8ecC6S7e7PHO-p1OgO72Xn-LV5PxIsVBAhtQXWm6qugQjHqPR/BF_WebBanner.jpg.jpeg

Life is only for Love & Gratitude

Access Consciousness Bars® , Energetic Face Lift™& Healing Kitchen

花粉症のこと☆

何年か前から、ある日突然、「花粉症」になってしまったらしい。

 

最初は、「慢性鼻炎」の延長だと、あまり気にしていなかったが、目は痒いは、鼻水がとまらないわ。。で、「花粉症」と思いこむ日々が続いていたのだが、なんと、「アクセス・バーズ」に出会ってからとても調子が良いのだった。

 

がしかし、先週、おいしいイカが手にはいったのをよいことに、日本酒をのんでしまった翌日から、症状が再発しはじめて、困っていた。

 

が、またまた、しかし。

今朝、「アクセス・バーズ」の問いかけで、「この花粉症のエネルギーで、誰の?」「花粉症のエネルギーってなに?」「わたしのボディはなにを伝えてくれようとしているの。。?」などと、続けて問いかけてみたところ、割合、瞬時に、目のかゆみが落ち着いてきたのだった。

 

この調子で、「問いかけ」続けて、わたしのものでないエネルギーに、元々のエネルギーのもとにお戻りいただいたところ、どんどん調子が良くなってきているのです。

 

思考のすべては「思い込み」とよく言われていますが、「お金」「愛」「生きること」「老いること」「病」「死ぬこと」などなど、人生のすべての領域から「思考」「思い込み」「判断」がとりされれば、「愉しい人生」「豊かな人生」が在るのは、必須でしょうね☆

 

そして、「アクセス・バーズ」には、人生のすべての領域により善き変化をもたらす可能性があります。もし、わたしたちが期待を手放すことができれば。。。☆